スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東名古屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東名古屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「国立病院機構 東名古屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-8620
住所 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
電話番号 052-801-1151
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 東名古屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみた整形外科リウマチクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD2F
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
北川内科 愛知県名古屋市名東区藤香町14
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
高島内科眼科 愛知県名古屋市名東区新宿2-239
明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1
藤原医院 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-38
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
隅田クリニック 愛知県名古屋市名東区大針1-212


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東名古屋病院の口コミ詳細ページ上部へ