スマートフォン版はこちら

名南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「名南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0856
住所 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
電話番号 052-691-3171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
福田外科医院 愛知県名古屋市南区鶴見通1-3
新美クリニック 愛知県名古屋市南区明円町45-2
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
藤井医院 愛知県名古屋市南区北内町1-3-2
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
近藤クリニック 愛知県名古屋市南区明治1-14-53
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • 麻耶さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    高熱だけの時があり、風邪?どこかが悪い?
    ととても不思議でした。でも熱風邪というのもあると
    知り安心しました。熱だけだとどこか別の場所が
    炎症をおこしているのかと取り越し苦労をいつも
    していたからです。教えてもらえたので高熱だけの
    時も、熱風邪なんだとどーんと構える事が出来ました。
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名南病院の口コミ詳細ページ上部へ