スマートフォン版はこちら

早瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「早瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0822
住所 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-26-2
電話番号 052-382-1115
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302
川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
土古医院 愛知県名古屋市港区泰明町2-6
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
永井内科医院 愛知県名古屋市港区名港1-20-10
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ