スマートフォン版はこちら

碑文谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碑文谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「碑文谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0013
住所 東京都目黒区南2-9-7
電話番号 03-3723-1515
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碑文谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢ケイクリニック 東京都目黒区東が丘2-13-8
ノタニクリニック 東京都目黒区中目黒4-5-17-1F
せきぐちクリニック 東京都目黒区中根1-3-15 パークハイム都立大学1F
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
桜ウィメンズクリニック 東京都目黒区鷹番2-15-18 パル学芸大1F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
あだち内科クリニック 東京都目黒区東が丘2-14-1
学芸大西口クリニック 東京都目黒区鷹番3-7-6 NEW WEST 3F
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • りゅうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
     矯正や抜歯、虫歯治療でお世話になったことがありますが、どの先生も優秀で信頼できる方でした。それぞれの診療科ごとに分かれていて専門の先生に診ていただけるので、安心です。
     しかし診療科が細かく分かれていることは問題点もあります。それは、別の科にかかるときは「初診」扱いになり、朝早くに行って長時間待たなければ診ていただけないという点です。また大学病院であるため土日祝日は休診となっていて、社会人の方は通いづらいということも不満点の一つです。
     技術は確かですが、少し面倒なシステムで、設備も新しくはないというのが総評です、
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • こんのさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生がとても穏やかな方。
    話しを聞いてもらうだけで気分が落ち着きます。
    人をカテゴライズして決め付けず、その人にあった治療をすすめてもらえます。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碑文谷病院の口コミ詳細ページ上部へ