スマートフォン版はこちら

名古屋泌尿器科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋泌尿器科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋泌尿器科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0818
住所 愛知県名古屋市中川区松葉町5-34
電話番号 052-352-1222
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋泌尿器科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
大野皮膚科医院 愛知県名古屋市中川区荒中町220
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73
西川皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1303
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46


おすすめ病院の口コミ

  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋泌尿器科病院の口コミ詳細ページ上部へ