スマートフォン版はこちら

産婦人科 水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科 水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「産婦人科 水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0816
住所 愛知県名古屋市瑞穂区牧町2-11
電話番号 052-841-1234
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科 水野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うめ さん / 2012/01/05
名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
 
 


 

産婦人科 水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
藤村レディスこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科 水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ