スマートフォン版はこちら

野垣クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野垣クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「野垣クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄1-10-16
電話番号 052-231-5295
診療科目 胃腸科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野垣クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しみほ さん / 2011/05/24
腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
 
 


 

野垣クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおの内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
ふるたアメ横内科クリニック 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
赤門クリニック 愛知県名古屋市中区大須4-10-80
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
千種ながいクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種3F
横山胃腸科病院 愛知県名古屋市中区千代田3-11-20
西大須クリニック 愛知県名古屋市中区大須1-35-18 一光大須ビル1F
上前津メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区上前津1-6-10
かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野垣クリニックの口コミ詳細ページ上部へ