スマートフォン版はこちら

名春中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名春中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「名春中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0013
住所 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
電話番号 052-901-6131
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名春中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
ひろせ整形外科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-4
やまざきクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-6-16
榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1
猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5
若葉通クリニック 愛知県名古屋市北区若葉通1-15-2 アマーレ若葉通1F
水谷クリニック 愛知県名古屋市北区中丸町2-2


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名春中央病院の口コミ詳細ページ上部へ