スマートフォン版はこちら

上飯田リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上飯田リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「上飯田リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0802
住所 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
電話番号 052-916-3681
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上飯田リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
おおぞね内科クリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-13-28
加藤医院 愛知県名古屋市北区安井1-34-15
つがねクリニック 愛知県名古屋市北区安井4-14-63
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
新城皮フ科胃腸科 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上飯田リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ