スマートフォン版はこちら

レディースクリニック山原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニック山原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「レディースクリニック山原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3
電話番号 052-731-8181
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レディースクリニック山原 の近隣にある病院のご紹介です。

細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
咲江レディスクリニック 愛知県名古屋市千種区池下町2-15 ハクビ池下ビル3F
フラワーベルARTクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下3F
上野産婦人科 愛知県名古屋市千種区上野1-1-11
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
フラワーベルARTクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下3F
青木産婦人科クリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-5-10 千種KIビル2F
咲江レディスクリニック 愛知県名古屋市千種区池下町2-15 ハクビ池下ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    森瀬内科 口コミ
    以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック山原の口コミ詳細ページ上部へ