スマートフォン版はこちら

ヨコクラ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヨコクラ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
みやま市の病院、「ヨコクラ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0215
住所 福岡県みやま市高田町濃施394
電話番号 0944-22-5811
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコクラ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

天文学者A さん / 2012/03/01
ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。 以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、 手術までの設備が整っています。 また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
 
 


 

ヨコクラ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きくち胃腸科内科クリニック 福岡県みやま市瀬高町下庄2175
渡辺医院 福岡県みやま市瀬高町小川字日出877-3
森整形外科医院 福岡県みやま市瀬高町下庄590
きくち胃腸科内科クリニック 福岡県みやま市瀬高町下庄2175
久富整形外科医院 福岡県みやま市瀬高町上庄670-2
植田医院 福岡県みやま市山川町尾野2040
江の浦医院 福岡県みやま市高田町江浦町526
江崎医院 福岡県みやま市高田町原元原1047
いまいずみ内科・脳神経内科 福岡県みやま市高田町江浦586-2
吉岡医院 福岡県みやま市瀬高町小川1148-2


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコクラ病院の口コミ詳細ページ上部へ