スマートフォン版はこちら

金武診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金武診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国頭郡金武町の病院、「金武診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-1201
住所 沖縄県国頭郡金武町金武94
電話番号 098-968-2145
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金武診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おくまクリニック 沖縄県国頭郡金武町字金武4790-1
松原クリニック 沖縄県国頭郡金武町金武4231
おくまクリニック 沖縄県国頭郡金武町字金武4790-1
屋嘉クリニック 沖縄県国頭郡金武町屋嘉2724
国立病院機構 琉球病院 沖縄県国頭郡金武町字金武7958-1
松原クリニック 沖縄県国頭郡金武町金武4231


おすすめ病院の口コミ

  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • はちさん
    那覇市立病院 口コミ
    沖縄県那覇市立病院の口コミです
    交通はこれ以上ないくらい便利ですね

    わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。
    その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです

    どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが
    ここは雰囲気がよかったです。

    看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが
    優しそうでした。

    わたしも何かあったらここに入院したいです
    私立だと設備整ってるイメージがありますよね

    ただ友人は夜は怖いと言ってました。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金武診療所の口コミ詳細ページ上部へ