スマートフォン版はこちら

国立病院機構 福岡東医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 古賀市の病院 > 国立病院機構 福岡東医療センター

国立病院機構 福岡東医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「国立病院機構 福岡東医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3195
住所 福岡県古賀市千鳥1-1-1
電話番号 092-943-2331
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 福岡東医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とろろ さん / 2011/10/03
国立病院機構福岡東医療センターは来院される患者さんは多いですが、紹介の方が多いので初回の手続きを除けば二回目以降は予約できるのでスムーズに診察を受けることができます。小児科に通院と入院経験がありますが、担当の先生のほかに他の先生・看護師さんもチェックしにきてくれます。声をまめにかけてもらえるので安心感があります。自宅近くの病院と連携してくれるので薬やちょっとした診察はかかりつけでよいのも助かります。
 
 


 

国立病院機構 福岡東医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

武市クリニック 福岡県古賀市舞の里3-8-14
北崎医院 福岡県古賀市中央2-2-1
トーマクリニック 福岡県古賀市天神5-5-12
北崎医院 福岡県古賀市中央2-2-1
古賀クリニック 福岡県古賀市花鶴丘2-1
北九州古賀病院 福岡県古賀市千鳥2-12-1
ちどり医院 福岡県古賀市花見東6-9-6
加野クリニック 福岡県古賀市花見南1-2-15
矢野小児科 福岡県古賀市天神1-19-8
古賀中央病院 福岡県古賀市天神1-13-30


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • とろろさん
    青洲会クリニック 口コミ
    病院は広く、駐車場も十分すぎるほどの広さがあります(1時間以上は有料です)院内にコンビニがあり付き添いの人の食事や入院患者の必要なものは手軽に手に入ります。病室も新しく明るく広いので清潔感があり、静かな院内は入院していても気持ちよく過ごすことができます。診療科目も多く、1か所で通院が済むことも助かりますし、内科は夕方の診療も行われているので夜間診療を選択する前にこちらで受診できることは大変ありがたいです。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 福岡東医療センターの口コミ詳細ページ上部へ