スマートフォン版はこちら

高木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大川市の病院、「高木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 831-0016
住所 福岡県大川市大字酒見141-11
電話番号 0944-87-0001
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

カリメロ さん / 2015/02/05
子供の顔のむくみがひどく、目もほとんど開かない状態で 腹部も膨れているようで心配になり 小児科を受診しました。椅子に座り気になる点を先生に伝えると、聴診のみで あとは子供や私と向き合って話する訳でもなくパソコンに向かって カチャカチャとしながら、「ものもらいの検査しましょう。」と眼科へ。当然、ものもらいでもなく、少し風邪をひいていたので「風邪薬をわたします。」の言葉で診療が終わりました。しかし、やはり疑問に思い、別の病院に再度 受診したところ、子供の顔を見ただけで その先生は大体の病気を予測しているようでした。それで、 「エコー、尿、血液検査しましょう。」と言われ、その結果 腎臓の病気からのむくみだったのです。 そして、即入院が必要といわれました。 誤診にはビックリですが、何より子供や親との、向き合い方の違いに本当にビックリでしたし、怒りもあります。最新機器が揃っていても大きな病院でも やはり患者と向きあう先生が何よりです。
まり さん / 2012/05/01
私の息子が湿疹が出来たので皮膚科に通院しました。病院は新しい建物なので清潔感があります。先生は男性で女性の先生がいる曜日もあります。先生は優しく説明してくれます。待ち時間は、他の患者さんが少ないと待ち時間は短いです。比較的短い時間です。総合病院なので色々な科がありますので、会計や薬局は多少待ちますが、スタッフの人数が多いので待ち時間が長いとは思いません。病院内にカフェがありますので、病院帰りに美味しいコーヒーを飲むこともできます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひさしたかし整形外科クリニック 福岡県大川市幡保157
吉原外科胃腸科医院 福岡県大川市大字小保177
福田病院 福岡県大川市向島1717-3
秋田クリニック 福岡県大川市三丸485-1
道海クリニック 福岡県大川市大字道海島658-2
福田病院 福岡県大川市向島1717-3
ひさしたかし整形外科クリニック 福岡県大川市幡保157
若津内科皮膚科医院 福岡県大川市大字向島2585-6
溝田医院 福岡県大川市大字大橋106
松田耳鼻咽喉科医院 福岡県大川市大字榎津東町280-53


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木病院の口コミ詳細ページ上部へ