スマートフォン版はこちら

出水郡医師会広域医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出水郡医師会広域医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿久根市の病院、「出水郡医師会広域医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-1611
住所 鹿児島県阿久根市赤瀬川4513
電話番号 0996-73-1331
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

出水郡医師会広域医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

上園医院 鹿児島県阿久根市本町152
内山病院 鹿児島県阿久根市高松町22
北国医院 鹿児島県阿久根市本町184
鶴見医院 鹿児島県阿久根市鶴見町119
林胃腸科外科 鹿児島県阿久根市大丸町86
大川診療所 鹿児島県阿久根市大川8224
喜多医院 鹿児島県阿久根市大丸町150
北国医院 鹿児島県阿久根市本町184
門松医院 鹿児島県阿久根市鶴見町203
大川診療所 鹿児島県阿久根市大川8224


おすすめ病院の口コミ

  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出水郡医師会広域医療センターの口コミ詳細ページ上部へ