スマートフォン版はこちら

宮之原循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮之原循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いちき串木野市の病院、「宮之原循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 896-0002
住所 鹿児島県いちき串木野市春日町60
電話番号 0996-32-3241
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮之原循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

春田クリニック 鹿児島県いちき串木野市春日町116
金子病院 鹿児島県いちき串木野市照島6002
えんでん内科クリニック 鹿児島県いちき串木野市東塩田町35
串木野内科循環器科 鹿児島県いちき串木野市中尾町72
ふくもと整形外科・内科クリニック 鹿児島県いちき串木野市春日町8
牧野医院 鹿児島県いちき串木野市羽島3554
いちき串木野市土川診療所 鹿児島県いちき串木野市羽島9675
えんでん内科クリニック 鹿児島県いちき串木野市東塩田町35
市来内科 鹿児島県いちき串木野市大里3869-6
和田外科医院 鹿児島県いちき串木野市別府3271


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮之原循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ