スマートフォン版はこちら

渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0022
住所 鹿児島県薩摩川内市白和町7-2
電話番号 0996-22-6885
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田医院 鹿児島県薩摩川内市水引町7615-8
上小鶴外科・胃腸科 鹿児島県薩摩川内市御陵下町14-12
前畠クリニック 鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野2617
薩摩川内市下甑片野浦出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町片野浦391-1
わかばクリニック 鹿児島県薩摩川内市祁答院町下手977
永井病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町21-5
飯田クリニック 鹿児島県薩摩川内市大小路町17-9
瀬々野浦へき地診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町瀬々野浦1194
入来温泉クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名大迫7881-1
吉永クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ