スマートフォン版はこちら

宮井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「宮井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0082
住所 香川県丸亀市飯山町川原227-1
電話番号 0877-98-7007
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうの内科クリニック 香川県丸亀市土器町西4-244
楠原内科医院 香川県丸亀市綾歌町岡田東2266-3
おおつか内科医院 香川県丸亀市山北町451-1
岩本病院 香川県丸亀市郡家町2486-5
平川クリニック 香川県丸亀市飯山町西坂元705-1
もりもとこどもクリニック 香川県丸亀市土器町東4-713-5
和田内科医院 香川県丸亀市綾歌町栗熊東506-1
丸亀おのクリニック 香川県丸亀市新町2-13
須崎内科医院 香川県丸亀市城西町1-4-3
小山クリニック 香川県丸亀市金倉町391-3


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • eriponさん
    みさき眼科クリニック 口コミ
    知人のすすめでみさき眼科クリニックに通うようになりました。先生が子供にも大人にもとにかくやさしく、診察内容も丁寧で、その後の説明も分かりやすいんです。子供がはやり目になり連れて行った時は、「痛かったでしょう。よく我慢したね?。」とやさしい言葉をかけてくださいました。また妊婦のときに受診したときは、目薬をさすのは胎児にどうなのか…と尋ねると、目に効いて体内には入らない薬の差し方も丁寧に教えてくれました。いちいち質問されるのをうっとおしがる先生も多い中、納得できるまで答えてもらえるので、この病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ