スマートフォン版はこちら

下稲葉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下稲葉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「下稲葉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0844
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町6-3
電話番号 099-226-2322
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下稲葉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下川クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2288-2
森下ひふ科 鹿児島県鹿児島市新屋敷町1-17 リバーレイン横喜ビル2F
今村病院分院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町11-23
西蔭メディカルクリニック 鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 アイムビル1F
島田ひふ科 鹿児島県鹿児島市宇宿2-18-27
濱島泌尿器科クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町17-15 第一マキビル1F
すみクリニック 鹿児島県鹿児島市加治屋町13-11
米沢病院 鹿児島県鹿児島市新照院町19-8
ひふ科慈眼寺クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-39-37
岩堀クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上6-15-15


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下稲葉病院の口コミ詳細ページ上部へ