スマートフォン版はこちら

河井脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河井脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「河井脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0114
住所 鹿児島県鹿児島市小松原2-10-19
電話番号 099-267-7700
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河井脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
整形外科中川クリニック 鹿児島県鹿児島市石谷町1921-6
鹿児島市医師会病院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1
厚地脳神経外科病院 鹿児島県鹿児島市東千石町4-13
リハビリテーション病院吉村 鹿児島県鹿児島市大竜町5-31
今村クリニック 鹿児島県鹿児島市易居町1-13
野上病院 鹿児島県鹿児島市小松原1-4-1
仁愛会病院 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-19
うちむら脳神経外科クリニック 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-43-2 種子田ビル1F
かごしま高岡病院 鹿児島県鹿児島市西千石町14-12


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    次女を竹内レディースクリニックで出産しました。広いきれいな待合室で、水やお茶を自由に飲めるサーバーが完備されており妊婦でのどが渇いたときもすぐに喉を潤せるので大変助かりました。子連れ用に広い遊び場の個室が用意されており、騒いでも平気な空間になっていたため他の方に遠慮することがなく良かったです。先生はとても親切で優しい女医さんで安心して診察を受けることができました。出産時もとても優しい助産師さんだったので安心して出産に挑むことができ超安産でした。入院施設もとてもきれいで出産後のお祝い膳やお祝いのエステもありとても充実した入院生活をおくれました。こちらの病院で出産することができ、とてもよかったと思います。
  • フーコさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    なぜ全国のテレビに出るのか納得します。
    私は十年ほど、かかりつけです。今は、二年に一度は、マンモグラフィーとエコーをします。
    産後、五年ほどしてから、乳腺症になり、
    血液がでたりして、他の病院では分からないというので、最初相楽病院を紹介されました。お父様の、相良理事長様はとても優しく、やはり全国で人気がある病院の分けが分かりました。今はクリニックにはあまりいらっしゃいませんが、他の先生もどの先生も優しいデス。総合病院に行くとたまに威張った先生がいますが、クリニック21の先生は、皆人間的にも最高です。信頼できますよ。
    そのあとから相良クリニック21に
    かかってますが、病院はまるでホテルのようで、病院の恐いイメージもなく、
    待ってる間もリラックスできます。
    同じ系列の、甲状腺科も、とてもいい先生がいますよ。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河井脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ