スマートフォン版はこちら

鹿児島市医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島市医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島市医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0064
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1
電話番号 099-254-1125
診療科目 産婦人科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市医師会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。 いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。 交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。 待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。 自動販売機なども充実してるように感じました。 喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
なおぴょん さん / 2012/03/01
以前からお世話になっていた先生が、こちらの 鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。 婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から 受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。 受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。 診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。 診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。 会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
 
 


 

鹿児島市医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会鹿児島病院 鹿児島県鹿児島市南林寺町1-11
村上こどもクリニック 鹿児島県鹿児島市大竜町9-1
橋野循環器科内科 鹿児島県鹿児島市上福元町1391
田村胃腸科外科医院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-29-10
渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
唐仁原医院 鹿児島県鹿児島市錦江町1-58
最勝寺内科 鹿児島県鹿児島市星ケ峯2-26-1
高田病院 鹿児島県鹿児島市堀江町5-1
内科 柴田病院 鹿児島県鹿児島市中町12-14
内科 三島クリニック 鹿児島県鹿児島市武3-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ