スマートフォン版はこちら

厚地脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚地脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「厚地脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0842
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町4-13
電話番号 099-226-1231
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚地脳神経外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。 身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。 病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。 知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。 設備の充実しているのにも驚きました。 患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。 親切丁寧にありがとうございました。
 
 


 

厚地脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人永寿会 永田外科 鹿児島市下伊敷1丁目11-3
網屋整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市郡元2-1-2
米盛病院 鹿児島県鹿児島市与次郎1-7-1
肥後外科 鹿児島県鹿児島市高麗町21-29
仁愛会病院 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-19
まごころ内科クリニック 鹿児島県鹿児島市宇宿3-1-1 カワイ脇田第一ビル3F
かばやま整形外科 鹿児島県鹿児島市吉野町2286
谷山緑地病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央3-390-8
もりながクリニック 鹿児島県鹿児島市春山町字姫ヶ迫1062-1
うちむら脳神経外科クリニック 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-43-2 種子田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚地脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ