スマートフォン版はこちら

愛育病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「愛育病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0114
住所 鹿児島県鹿児島市小松原1-43-15
電話番号 099-268-0311
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。 産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。 病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。 食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。 離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。 家族もとても安心して出産をできました。 わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
SPぽこ さん / 2012/05/01
愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

愛育病院 の近隣にある病院のご紹介です。

片瀬クリニック 鹿児島県鹿児島市山之口町3-14 ペオニアビル2F
奥田産婦人科医院 鹿児島県鹿児島市鴨池2-23-19
伊集院病院 鹿児島県鹿児島市池之上町9-27
こしゃクリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-21-3 NUビル3F東
鹿児島三井中央クリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
さとみクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町8-3-2F
さがら女性クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル2F
レディースクリニックあいいく 鹿児島県鹿児島市小松原1-40-2
さとみクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町8-3-2F
レディースクリニックあいいく 鹿児島県鹿児島市小松原1-40-2


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育病院の口コミ詳細ページ上部へ