スマートフォン版はこちら

三枝病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲斐市の病院、「三枝病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0111
住所 山梨県甲斐市竜王新町西裏1440
電話番号 055-279-0222
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三井小児科医院 山梨県甲斐市西八幡1338-1
中沢クリニック 山梨県甲斐市竜王3091-1
おかべ内科・神経内科クリニック 山梨県甲斐市万才833-1
大久保医院 山梨県甲斐市島上条213-3
大沢医院 山梨県甲斐市長塚115-11
杉田小児科医院 山梨県甲斐市篠原2763-1
清水内科循環器科医院 山梨県甲斐市篠原1429-1
敷島クリニック 山梨県甲斐市中下条246
金丸内科クリニック 山梨県甲斐市西八幡4395-85
竜王共立診療所 山梨県甲斐市富竹新田231-1


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    今井整形外科医院 口コミ
    受け付けも すんなりスムーズだし 先生も良かった… レントゲンの先生だけはちょっと変わり者
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝病院の口コミ詳細ページ上部へ