スマートフォン版はこちら

回生堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都留市の病院、「回生堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0005
住所 山梨県都留市四日市場270
電話番号 0554-43-2291
診療科目 内科,精神科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山岸医院 山梨県都留市上谷5-4-14
東桂メディカルクリニック 山梨県都留市十日市場字名主目958-1
小石澤医院 山梨県都留市田原2-5-28
磯部医院 山梨県都留市中央1-1-15
野村眼科医院 山梨県都留市四日市場8-6
つる内科クリニック 山梨県都留市上谷1466-1
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
坂本整形外科医院 山梨県都留市田原2-8-7
都留市立病院 山梨県都留市つる5-1-55
大戸内科医院 山梨県都留市中央2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • 母さん
    今井整形外科医院 口コミ
    受け付けも すんなりスムーズだし 先生も良かった… レントゲンの先生だけはちょっと変わり者
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生堂病院の口コミ詳細ページ上部へ