スマートフォン版はこちら

国民健康保険 富士吉田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 富士吉田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士吉田市の病院、「国民健康保険 富士吉田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 403-0005
住所 山梨県富士吉田市上吉田6530
電話番号 0555-22-4111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 富士吉田市立病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

花子 さん / 2012/01/05
病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
まぐろちゃんちゃん さん / 2011/12/01
富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
 
 


 

国民健康保険 富士吉田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

保坂内科クリニック 山梨県富士吉田市下吉田1773
高橋外科医院 山梨県富士吉田市上吉田3626-8
大田屋外科医院 山梨県富士吉田市上吉田5-8-3
樂々堂整形外科 山梨県富士吉田市上吉田1166-5
羽田レディースクリニック 山梨県富士吉田市上吉田6-10-14
くわざわクリニック 山梨県富士吉田市上吉田2-13-2
堀内産婦人科医院 山梨県富士吉田市下吉田7-3-14
天野医院 山梨県富士吉田市下吉田390
角田医院 山梨県富士吉田市下吉田791-1
富士吉田医師会臨床検査センター 山梨県富士吉田市緑ケ丘2-7-21


おすすめ病院の口コミ

  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • 花子さん
    外川医院 口コミ
    風邪をひき、喉が大きく腫れてしまい、息をするのも苦しい程。うまれたばかりの小さな子どもがいるので、病院に行きたくてもいけず困っていました。相談した友人が、午後なら見てあげられるというのでお願いして病院へ。近所にあった戸川医院へ行きました。総合病院だと午後の診察は曜日が限られていますが、個人医院は夕方まで診てくださいます。外観はあまりぱっとしない古い建物なのですが、中は掃除が行きとどいており、清潔感を感じました。診察室には観葉植物も多く、少しリラックスした雰囲気に。目に見えるものを細部までケアしていると思います。医師も紳士的で、田舎の病院にしては垢ぬけていました。お薬も出していただきましたが、料金も良心的で行って良かったです。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 富士吉田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ