スマートフォン版はこちら

金地病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金地病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「金地病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0015
住所 東京都北区中里1-5-6
電話番号 03-3821-6433
診療科目 外科,心療内科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金地病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ベッキー さん / 2015/01/24
2年前に会社の検診で甲状腺の腫れを指摘され、検診の際にすぐに金地病院を紹介されました。細かく診察して頂けるので、また専門病院なので安心できます。しかし、どの先生も態度が上から目線だった印象があります。有名な病院なので仕方ないですが、初歩的な質問や相談はしにくい感じがしました。
moko さん / 2011/06/01
甲状腺の専門病院として有名なところだと友人から教えてもらい通ってます。JRの駒込駅からとても近いので交通の便も良いです。清潔感があり、設備も整っています。先生も親身になって悩みを聞いて下さるので、とても安心できます。いつ行っても混んでいるというイメージですが、予約をしていくとスムーズに診察が受けられました。インターネットからも予約ができるので助かります。しかし、人気の先生の予約はなかなかとれません。
 
 


 

金地病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
あかばね駅前クリニック 東京都北区赤羽西1-4-16
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金地病院の口コミ詳細ページ上部へ