スマートフォン版はこちら

中川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「中川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1311
住所 栃木県さくら市氏家2366
電話番号 028-682-3291
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • こたつむりさん
    小林産婦人科医院 口コミ
    穏やかな口調で 丁
    丁寧に診察してもらえました
     他のクリニックでは さっさと診察して 流れ作業のように終わったら さっさとお帰り状態ではなく 質問しても丁寧に聞いてくれて、 最後看護師さんの説明は分かりやすかった お薦めできるクリニックです
  • みるりんさん
    田村レディスクリニック 口コミ
    田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ