スマートフォン版はこちら

持田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

持田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「持田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0319
住所 栃木県栃木市藤岡町中根115-5
電話番号 0282-67-3661
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

持田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋元クリニック 栃木県栃木市平柳町2-27-13
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
田子医院 栃木県栃木市柳橋町14-25
早乙女医院 栃木県栃木市本町14-37
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
大平ファミリークリニック 栃木県栃木市大平町富田5-229
博愛クリニック 栃木県栃木市岩舟町静1071-1
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
たまのクリニック 栃木県栃木市片柳町1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • nanasayaさん
    さくら産院 口コミ
    大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

持田医院の口コミ詳細ページ上部へ