スマートフォン版はこちら

河口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「河口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0017
住所 栃木県栃木市錦町6-12
電話番号 0282-22-5752
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山門クリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-35
大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
池森クリニック 栃木県栃木市河合町2-3 エクセルパルビル2F
都賀中央医院 栃木県栃木市都賀町家中2195
船越医院 栃木県栃木市都賀町家中5986-6
中元内科医院 栃木県栃木市今泉町2-10-18
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
橋本腎内科クリニック 栃木県栃木市岩舟町和泉1457-1
筒井医院 栃木県栃木市神田町10-14


おすすめ病院の口コミ

  • tankeさん
    鹿島こどもクリニック 口コミ
    鹿島こどもクリニックの先生は、隣のかしま産婦人科で新生児を診ている先生でもあり、出産時よりお世話になっています。いつも笑顔で優しい先生で、子供も怖がらずに診察を受けられます。処方してくださる薬はあまり効きの強いものは出さないお考えの様で、安心して飲ませることができます。待合室には、子供が遊べる広いスペースと多彩なおもちゃが用意してある等、子供がリラックスできるよう工夫されていて、加えて夏場は羽根のない扇風機が置かれる等、子供の安全にも配慮が見られました。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河口医院の口コミ詳細ページ上部へ