スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0024
住所 栃木県栃木市樋ノ口町396-34
電話番号 0282-22-5875
診療科目 循環器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
成田内科 栃木県栃木市河合町9-10
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52
わたなべ内科・循環器科クリニック 栃木県栃木市野中町625-1
大平下病院 栃木県栃木市大平町富田1665
長谷川医院 栃木県栃木市岩舟町静和2114-6
重症心身障害児施設 星風会病院星風院 栃木県栃木市田村町925-2


おすすめ病院の口コミ

  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • やさしい先生でしたさん
    やまなかレディースクリニック 口コミ
    こちらで出産しました。
    先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。
    看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。
    病院はきれいで、静かなかんじ。
    おしゃれなホテルのようでしたよ。
    食事もおいしかったです。
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ