スマートフォン版はこちら

玉川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「玉川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0043
住所 栃木県宇都宮市桜2-6-18
電話番号 028-622-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カマンベールチェダー さん / 2011/12/01
妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
 
 


 

玉川耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市西川田5-16-10
栃木県立がんセンター 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
みやた耳鼻咽喉科クリニック 栃木県宇都宮市鶴田町1360-3
よこぼり耳鼻咽喉科 栃木県宇都宮市岩曽町1255-2
菅原耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市峰4-23-20
関耳鼻咽喉科内科医院 栃木県宇都宮市大通り4-2-25
田代耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市上戸祭町669-9
石川耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市一条2-7-16
岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 栃木県宇都宮市宿郷町3-19-5
金子耳鼻咽喉科クリニック 栃木県宇都宮市松原2-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • ヒロさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    ストレスから胃痛と不眠を発症してしまい診察してもらいましたが話を聞いただけで対処法もなく薬さえ出していただけませんでした。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ