スマートフォン版はこちら

金子耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「金子耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0041
住所 栃木県宇都宮市松原2-3-14
電話番号 028-622-8480
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒田内科・循環器科 栃木県宇都宮市江曽島2-7-15
齋藤内科医院 栃木県宇都宮市桜1-4-16
半田醫院 栃木県宇都宮市東原町10-7
加藤耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市西川田5-16-10
駒生内科クリニック 栃木県宇都宮市駒生町1274-5
御殿山クリニック 栃木県宇都宮市宝木町2-1019-5
きむら内科・循環器科クリニック 栃木県宇都宮市針ケ谷町517-7
ひだまりの森クリニック 栃木県宇都宮市東峰町3441-11
豊郷台クリニック 栃木県宇都宮市豊郷台2-21-3
青木医院 栃木県宇都宮市元今泉1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    かめいクリニック 口コミ
    かめいクリニックは、内視鏡検査などもしています。受診して、すぐに検査の予約もしてくれました。検査の時間は、診察の時間とは別の時間なので院内はとても静かで落ち着いて検査が受けられました。日曜日も診察室しているので、仕事をしている人にとっても、急病の時もとても助かります。そして、先生も優しくわかりやすく丁寧に説明してくれます。看護師さんも優しく院内もとてもキレイでした。通り沿いにあり、駐車場に入りやすく停めやすかったです。
  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • たくろうさん
    のうか眼科 口コミ
    白内障の手術を受けた。痛みもなく10分もかからなかった。よかったと思う。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ