スマートフォン版はこちら

新治診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新治診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「新治診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4113
住所 茨城県土浦市下坂田2013-1
電話番号 029-862-4668
診療科目 神経内科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新治診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バクピエ さん / 2012/06/01
地域に昔からある診療所です。 私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
 
 


 

新治診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岩本クリニック 茨城県土浦市上高津473
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
永井医院 茨城県土浦市乙戸921-3
久松医院 茨城県土浦市桜町1-13-5
佐賀医院 茨城県土浦市桜町4-4-19
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • ゆりぃさん
    天王前クリニック 口コミ
    天王前クリニックはまだ新しくとてもきれいです。入口から入ってすぐに一般の待合室、奥に子供専用の待合室があります。子供の待合室はおもちゃが充実、本やテレビがありアニメを見られるので、子供が飽きずに待つことができます。一般の大人用トイレとは別に、子供待合室の奥に広いトイレがあります。先生は話しやすく、何でも相談にのってくれます。看護師さん・受付の人も親切です。風邪が流行っている時は混んでいるので、電話予約すると待たずに診察できます。駐車場も広くて利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新治診療所の口コミ詳細ページ上部へ