スマートフォン版はこちら

岩佐医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久慈郡大子町の病院、「岩佐医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-3526
住所 茨城県久慈郡大子町大子1828-7
電話番号 0295-72-0975
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慈泉堂病院 茨城県久慈郡大子町大子856-1
慈泉堂病院 茨城県久慈郡大子町大子856-1
吉成医院 茨城県久慈郡大子町大子813-1
久保田病院 茨城県久慈郡大子町大子799
袋田病院 茨城県久慈郡大子町北田気76
吉成医院 茨城県久慈郡大子町大子813-1
久保田病院 茨城県久慈郡大子町大子799
保内郷メディカルクリニック 茨城県久慈郡大子町大子824


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐医院の口コミ詳細ページ上部へ