スマートフォン版はこちら

大津町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「大津町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1702
住所 茨城県北茨城市大津町西町2650-68
電話番号 0293-30-2200
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大津町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
北茨城クリニック 茨城県北茨城市大津町北町1-4-8
かもめ・大津港クリニック 茨城県北茨城市大津町北町字深田432-1
瀧病院 茨城県北茨城市磯原町磯原2-305
なかの循環器科内科クリニック 茨城県北茨城市中郷町上桜井2829
荒川内科医院 茨城県北茨城市磯原町豊田1158-46
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
なかの循環器科内科クリニック 茨城県北茨城市中郷町上桜井2829
廣橋クリニック 茨城県北茨城市大津町2519
北茨城クリニック 茨城県北茨城市大津町北町1-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大津町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ