スマートフォン版はこちら

いがらしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがらしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「いがらしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0826
住所 茨城県龍ヶ崎市栄町4659-3
電話番号 0297-62-0936
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いがらしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
山村医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫3-5-5
吉澤胃腸内科医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫1-4-5
ユビキタスクリニック龍ヶ崎 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘7-1-6-101
ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
村井医院 茨城県龍ヶ崎市愛戸町55


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • ドラコンさん
    日立メディカルスパクリニック 口コミ
    9:00-診療開始となっているのに、混んでいないにも関わらず1番目の患者さんに声がかかったのは9:45頃。患者を大切にしない病院の様に思えます。次回は他の病院に変えます。
  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ