スマートフォン版はこちら

福岡小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「福岡小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0041
住所 茨城県龍ヶ崎市若柴町1232
電話番号 0297-66-3245
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがらしクリニック 茨城県龍ヶ崎市栄町4659-3
龍ヶ崎大徳ヘルシークリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町1298-3 大徳ヘルシービル1F
細井クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉3-5-7
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
野上小児科医院 茨城県龍ヶ崎市南中島町118
ユビキタスクリニック龍ヶ崎 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘7-1-6-101
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
横田医院 茨城県龍ヶ崎市光順田2941-1
いしかわクリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ