スマートフォン版はこちら

秋本脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋本脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「秋本脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0005
住所 茨城県龍ヶ崎市川原代町6187-1
電話番号 0297-64-3311
診療科目 脳神経外科,外科,神経科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋本脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 茨城県龍ヶ崎市米町8686
鴻巣クリニック 茨城県龍ヶ崎市緑町200
竜ケ崎医院 茨城県龍ヶ崎市川原代町2641
吉澤胃腸内科医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫1-4-5
斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
朝野循環器科クリニック 茨城県龍ヶ崎市下町2887
セントラル腎クリニック龍ケ崎 茨城県龍ヶ崎市馴馬町字山王台2668-1
龍ヶ崎大徳ヘルシークリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町1298-3 大徳ヘルシービル1F
山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316


おすすめ病院の口コミ

  • 姫たろうさん
    若松内科胃腸科医院 口コミ
    いつも行ってるかかりつけ医院ですぅ。
    迅速な対応をして頂けますので、初期症状のときに行くことをお勧めします。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋本脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ