スマートフォン版はこちら

山村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「山村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0032
住所 茨城県龍ヶ崎市佐貫3-5-5
電話番号 0297-66-0555
診療科目 神経科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根本医院 茨城県龍ヶ崎市半田町桜田1390
兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
根本医院 茨城県龍ヶ崎市半田町桜田1390
若松内科胃腸科医院 茨城県龍ヶ崎市根町3394
うちだ医院 茨城県龍ヶ崎市藤ケ丘4-5-3
ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7
朝野循環器科クリニック 茨城県龍ヶ崎市下町2887
牛尾病院 茨城県龍ヶ崎市馴柴町1-15-1
野上小児科医院 茨城県龍ヶ崎市南中島町118


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村医院の口コミ詳細ページ上部へ