スマートフォン版はこちら

烏山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

烏山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「烏山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0836
住所 茨城県土浦市烏山2-530-386
電話番号 029-843-0331
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

烏山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小原内科医院 茨城県土浦市中央2-4-31
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
医療法人社団関城会 淀縄医院 茨城県土浦市大町11-34
さくら内科クリニック 茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカビル1F
ひろたこどもクリニック 茨城県土浦市文京町11-3
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
額賀医院 茨城県土浦市富士崎1-7-25
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山診療所の口コミ詳細ページ上部へ