スマートフォン版はこちら

久松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「久松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0037
住所 茨城県土浦市桜町1-13-5
電話番号 029-821-0405
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田マタニティクリニック 茨城県土浦市桜町4-13-20
つちうら東口クリニック 茨城県土浦市有明町2-31 関鉄土浦ビル4F
きし整形外科内科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-303
野上病院 茨城県土浦市東崎町6-8
烏山診療所 茨城県土浦市烏山2-530-386
土浦中央クリニック 茨城県土浦市城北町6-18
おおつ野こどもクリニック 茨城県土浦市おおつ野8-2-18
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
外科・内科天の橋立 茨城県土浦市天川2-3-28
あくつ整形外科内科 茨城県土浦市中荒川沖町25-6


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • まいおんさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    救急対応して頂きました。
    当直医の先生が親切に対応してくれました。
  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久松医院の口コミ詳細ページ上部へ