スマートフォン版はこちら

医療法人社団関城会 淀縄医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団関城会 淀縄医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「医療法人社団関城会 淀縄医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0038
住所 茨城県土浦市大町11-34
電話番号 029-822-5615
診療科目 内科,外科,脳神経外科,肛門科,健康診断,呼吸器内科,乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団関城会 淀縄医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
木戸医院 茨城県土浦市乙戸南3-8-12
友常医院 茨城県土浦市中央2-14-9
大塚クリニック 茨城県土浦市神立中央3-9-1
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
天川クリニック 茨城県土浦市天川1-28-12
おおくぼ脳脊椎クリニック 茨城県土浦市並木5-4079-1
山手医院 茨城県土浦市国分町7-6
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1


おすすめ病院の口コミ

  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団関城会 淀縄医院の口コミ詳細ページ上部へ