スマートフォン版はこちら

鶴町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「鶴町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0043
住所 茨城県土浦市中央1-1-11
電話番号 029-821-2368
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
久松医院 茨城県土浦市桜町1-13-5
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
ゆみこ内科クリニック 茨城県土浦市田中3-4-41
神立病院 茨城県土浦市神立中央5-11-2
萩原同仁クリニック 茨城県土浦市神立中央5-24-25
おおつ野こどもクリニック 茨城県土浦市おおつ野8-2-18
柴田マタニティクリニック 茨城県土浦市桜町4-13-20
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
酒井小児科医院 茨城県土浦市中高津3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴町医院の口コミ詳細ページ上部へ