スマートフォン版はこちら

酒井小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「酒井小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0815
住所 茨城県土浦市中高津3-2-9
電話番号 029-824-7620
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
石原小児科 茨城県土浦市大岩田1768
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19
塚原医院 茨城県土浦市桜町3-7-15
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
天川クリニック 茨城県土浦市天川1-28-12
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
耳鼻咽喉科よしだクリニック 茨城県土浦市荒川沖421
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • MIMIさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ