スマートフォン版はこちら

荒川沖皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川沖皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「荒川沖皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0871
住所 茨城県土浦市荒川沖東2-6-2
電話番号 029-841-2772
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒川沖皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
かすみ皮膚科クリニック 茨城県土浦市乙戸11-5
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
東口皮フ科 茨城県土浦市港町1-7-3 小島ビル2F
土浦皮膚科医院 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-3F
鶴町皮膚科クリニック 茨城県土浦市荒川沖西1-17-4
久松耳鼻咽喉科皮フ科医院 茨城県土浦市中央1-12-22
石川皮膚科医院 茨城県土浦市東真鍋町1-3
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川沖皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ