スマートフォン版はこちら

東口皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東口皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「東口皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0034
住所 茨城県土浦市港町1-7-3 小島ビル2F
電話番号 029-821-6410
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東口皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
土浦皮膚科医院 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-3F
鶴町皮膚科クリニック 茨城県土浦市荒川沖西1-17-4
久松耳鼻咽喉科皮フ科医院 茨城県土浦市中央1-12-22
友常医院 茨城県土浦市中央2-14-9
佐賀医院 茨城県土浦市桜町4-4-19
石川皮膚科医院 茨城県土浦市東真鍋町1-3
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東口皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ