スマートフォン版はこちら

塚原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「塚原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0037
住所 茨城県土浦市桜町3-7-15
電話番号 029-821-0404
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科よしだクリニック 茨城県土浦市荒川沖421
石原小児科 茨城県土浦市大岩田1768
新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
松本内科医院 茨城県土浦市中1217-4
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
高野医院 茨城県土浦市荒川沖西2-12-2
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
天川クリニック 茨城県土浦市天川1-28-12


おすすめ病院の口コミ

  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚原医院の口コミ詳細ページ上部へ