スマートフォン版はこちら

田谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「田谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0047
住所 茨城県土浦市生田町3-27
電話番号 029-823-2636
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小原内科医院 茨城県土浦市中央2-4-31
鶴町医院 茨城県土浦市中央1-1-11
浅野医院 茨城県土浦市中央2-15-18
ゆみこ内科クリニック 茨城県土浦市田中3-4-41
石川小児科医院 茨城県土浦市中央1-7-14
ゆみこ内科クリニック 茨城県土浦市田中3-4-41
烏山診療所 茨城県土浦市烏山2-530-386
常陽医院 茨城県土浦市城北町14-4
ウララ胃腸科外科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-203
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田谷医院の口コミ詳細ページ上部へ