スマートフォン版はこちら

佐賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「佐賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0037
住所 茨城県土浦市桜町4-4-19
電話番号 029-821-0357
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土浦厚生病院 茨城県土浦市東若松町3969
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
大塚クリニック 茨城県土浦市神立中央3-9-1
わたひきクリニック 茨城県土浦市桜町3-5-1-2
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
木戸医院 茨城県土浦市乙戸南3-8-12
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
わたひきクリニック 茨城県土浦市桜町3-5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐賀医院の口コミ詳細ページ上部へ